人生を楽しみたい女性の皆様を応援しています

☆当サロンは女性専用です!
人生を楽しみたい女性の皆様を応援しています☆

⭐️頑張っているのに、なぜか自分の思い通りにうまくいかない方。

⭐️ヒーリングやお祓いをしてもらっても何も変わらない、
 もしくは、症状がひどくなっていることはありませんか?

⭐️色々な所に相談に行って、沢山のアドバイスやお話を聞いて
 頭では理解できていても心や体が納得いかないことはありませんか?


今の現状から脱出してミラクルハッピーを引き寄せたい!

そのような思いを持っているあなたにピッタリのものが体感型ヒーリング!です。

ご自身の言葉・イメージ・五感を通して問題解決をしていきます。


💛気の流れを変えることで、スムーズに物事が進み出します。

💛霊障の影響を外して、本来の自分自身を取り戻し、
 本当にやりたいことができるようになります。


💛エネルギーを整えることによって頭で考えていることと
 心の思いが一致して前に進めるようになります。

 



☆生霊・霊障について☆

原因不明の身体の違和感や症状や、
本来の自分ではないような感情や思考が不意に出てきたりする方は、
生霊や霊障の影響を受けている可能性があります。

一般的に生霊は生きている人の強い想念の影響をいいます。

生霊は自分の思いや気持ちをわかってほしくて、
思いをまるで電波のように送ってきます。

優しかったり、同情しやすかったり、依存されやすい方は、
その影響を受けやすい方が多いです。


亡くなって肉体を持たない霊体さんの中には、
生きていた時の未練や思い残し、
相手を許せない憎しみ、怒り、恨みの念を強く抱いて、
成仏できていない未浄化の霊体さんが存在します。

それらの中には、
自分の辛さ、悲しみ、怒り、憎しみ、恨みなどの感情を分かってほしいと、
同じような感情・思考を持った人間に影響を与える場合があります。

このような感情や思考の影響を受けてしまうと、
未浄化の霊体さんと同じような状況になったり、
トラブルを引き寄せたり、原因不明の病気や症状を
引き起こしたりします。

どうして、このような影響を受けてしまうかというと、
あなたが生霊さんや霊体さんと同じような感情や問題を抱えているからです。


それは、
あなたが過去に体験した事で作ってしまった
トラウマや間違った思い込みが関係しています。

そして、
その時に傷ついてしまった自分がインナーチャイルドと言われ、
そのインナーチャイルドの思いがずっとあなたの心の中にあります。

それが時間が経つと共に、あなたにとっては当たり前になってしまい、
潜在意識の中に強く刷り込まれてしまいます。


それによって、
あなたの思いと生霊さんや霊体さんの思いが共鳴して引き合い、
霊障という形で原因不明の症状になることがあります。


そこで、インナーチャイルドを癒して
トラウマを解消することが必要になります。

インナーチャイルドを癒してあげて、
その出来事から気づきを得ることで、
生霊や霊障の影響を受けることがなくなります。

それは、生霊さんや霊体さんとお話しして、
納得してもらう事で、生霊さんや霊体さんの影響を
解消することに繋がるからです。

霊体さんに思い残す事なく成仏して頂くことによって、
原因不明の症状も改善されていきます。


しかし、
インナーチャイルドを癒しても改善されない場合もあります。

その場合は、
過去世の影響が強い場合もありますので
過去世の自分の思いを癒やす必要もあります。

また、
何世代も繰り返し起こっている家系の問題は
御先祖様に関係がある場合もあります。

それらは、
どの影響も自分自身が持っている気付いていない
傷ついた感情やトラウマが引き寄せている場合がありますので、
自分自身を見つめ直すことがとっても重要です。


お祓いやヒーリングをしても症状が改善されない場合は、
生霊さんや霊体さんの思いを聞かないで無視して
祓っている可能性があります。

生霊さんや霊体さんの思いをしっかりと聞いて、
対処することが重要になってきます。

あなたも一方的に悪いと決め付けられたり、
話も聞かないで追い払われたらどうでしょうか?

淋しくて辛くなってしまいますよね。

生霊さんや霊体さんときちんとお話することで、
自分自身の問題や課題に気づくことで、
運気に影響を与えていた原因を解消して、前に進むことができます。

一般的に、生霊や霊障は”悪い”・”良くない”と思われていますが、
実は、あなたにとって最短で運気を上げる最高のメッセンジャーでもあります。

全てはあなた次第ですけどね。

 

 

☆concept☆

毎日、同じ事の繰り返し。
でも、こんなことやってみたい!
あの人いいなぁ、どうやったらあんな風に
なれるんだろう?
 
もしくは、頑張ってるのに
いつも上手くいかない・・。
自分の人生最悪!
 
そんな風に思った事はありませんか?
 
現状から変化することって
とっても勇気がいることですし
 
今のままの方が楽かも〜って、
結局、現状維持を自分で
保ってることもありますよね。
 
 
あと、うまくいかない時って
自分では当たり前と思っていることが
実は、影響を与えてたりするんです。
 
それが、小さい頃にできたトラウマや
間違った思い込み。
 
これですね、当たり前と思っていて、
無意識だから自分ではなかなか
気づかない厄介者。
 
だけど、
それがなくなったらどうなると思いますか?
 
今までうまくいかなかったことが
動きだすんです。
 
自分が望んでいた人生への一歩二歩三歩前進!
 
 
例えば
 
小さい頃、いじめられて泣いて帰ると
 
「やられたらやりかえしないさい」と
母親に怒られたこと、ありませんか?
 
いじめられるのも辛かったけど、それ以上に
母親に怒られる、泣いていると認めてもらえない。
そっちの方が辛かった。
 
これが幼少期のトラウマ!
母親からの影響(霊障ともいいます)。
 
このトラウマ・母親からの強い影響が、
今のあなたにどのくらいの影響を
与えているかご存知ですか?
 
このことが原因で、大人になって
うまく感情が出せない、自分を表現できない
やられたらやりかえさないといけないから、
いつも相手に対して戦闘態勢。
 
だから、いつも緊張していて、
うまく他人と関わることができない・・
 
こうやって今の自分を作り上げていることも。
 
これが無意識に自分を守ろうとして,
できてしまったトラウマからの影響。
 
そう、
 
「これが間違った思い込み!」
 
だけど、それが当たり前に生きてきたから
間違った思い込みが原因とさえ気づいていない。
 
そして、
「なんで自分はこんなに苦しい生き方を
 しなきゃいけないんだ!」と悩み、
 
相手を責め、最後は自分自身を責めて、
さらに苦しんでしまっています。
 
 
あなたも、
なんでいつもこの嫌な状況になってしまうんだろう?
なんでこんな嫌な自分が存在するのだろう?
 
そんな風に苦しんでいることはありませんか?
 
 
例えば
・職場で自分だけがたくさんの仕事を抱えていて辛い思いをしてる
・みんなと楽しく話したいのに、しゃべるのが苦手でいつもひとりぼっち
・なぜかいつも問題に巻き込まれ、苦しい思いをしている
・他人と比べて、自分が許せなくて苦しくなる
・恋愛しても似たようなダメ男ばかりに出会ってしまう
・薬を飲まないと耐えられないほどの生理痛がある
・決まった時期にいつも身体に不調がでてきてきつくなる
・原因不明の肩こり・頭痛で長年整体に通い続けている
 
 
実はこの状況、
トラウマや霊障が関係しています。
 
あなたはこの状況は
もう仕方ないんだって思っていませんか?
 
 
もしですよ、
 
もしこの状況が改善できたら、
あなたの人生は激変ではないでしょうか。
 
きっと、なんでもっと早く気づいて
解消できなかったんだろうか・・。
 
人生って苦しむのではなく、
楽しいんだって思うはず!
 
だって、つらい・苦しいが改善できたら、
嬉しい・楽しい・幸せに変わりますよね。
 
 
だけど、このトラウマや
人からの影響(霊障)ってかなりの悪質。
 
自分を守るためにできてしまったものだから、
なかなか自分では気づけない。
 
それもほとんどが幼少期の出来事や、
人からの影響が原因で、気づかないで
できてしまったかなり根深いもの。
 
表面上の解消だけでは
根っこの部分までは解消できない。
 
この根っこの部分を取り払わないと、
また同じことの繰り返し。
 
それだけトラウマや人からの影響(霊障)って
今のあなたに大きな影響を与えてるのです。
 
この根深い悪質なトラウマや人からの影響(霊障)、
傷ついて自分で守っているほどだから、かなり痛いもの。
 
正直、見たくないって思うことも。
 
だって、あの嫌だったことを思い出したくないし、
そんな自分も見たくないし、認めたくない・・。
 
だから、逃げちゃうんですよね・・無意識に。
 
だけど、その時の自分が気づいてよ!って訴えてる。
心の中に閉じ込められていて苦しいって。
 
気づいてほしくて悪質な悪さをしてくる。
 
どんどん自分の人生が嫌と思うようなことを起こしてくる。
例えば、人間関係がうまくいかないような状態にしたりね。
 
だけど、その痛い自分をみつけて癒してあげると
「気づき」っていう宝がでてくるんです。
この宝がこの後の人生に大きな影響を与えます。
 
例えば、
戦闘態勢で気が張っている状態って
『自分が相手に心開いてない状態』ですよね。
 
そりゃ人間関係うまくいかないよね。
って気づくの。
 
だから、
「緊張しなくても、大丈夫。」
「もうお母さんに怒られることないよ。」
「あの時は辛かったよね。」と癒してあげる。
 
「ゆるゆるになってごらん。」って。
 
やっと解放された心の中に
閉じ込めてたトラウマちゃん。
 
トラウマが解消されることで
間違った思い込みも解消!
 
そして
今まで緊張していた自分がゆるゆる状態に。
 
それは心を開いてる状態に変化しているので
相手からも受け入れてもらえるようになってきて
人間関係もスームズに変化していきます。
 
さらにあなたの考え方も変わるので
今までとは違った行動ができます。
 
トラウマを解消するって、
今のあなたの人生を変えるほどすごいんです。
 
この根深いトラウマや人からの影響(霊障)を
解消して宝物をゲットしたあなたの人生を
想像してみてください。
 
いかがですか?
 
想像するだけで笑顔になりますよね!
 
あなたの人生のステージは
どのようなステージにしたいですか?
 
一度の人生、楽しく輝きたいですよね。
 
トラウマや人からの影響(霊障)を解消し、
あなたが思い描くミラクルハッピーを引き寄せましょう(*^^*)
 

Blog

「霊障」なんて私とは無関係!

こんにちは!願いを叶える霊障ヒーラーハルです! 「霊障」なんて私とは無関係!あなたはどう思いますか? …

直接身体に触れなくても 改善?!

こんにちは!願いを叶える霊障ヒーラーハルです!先日、「右足が痛くて、曲げるのが辛いんよね」「痛くてここまでしか …

「ありがとうございましたキャンペーン!」開催中です^^

こんにちは!願いを叶える霊障ヒーラーハルです!昨日は師匠のアップデートヒーリングのティーチャーコースにアシスタ …

めちゃ忙しくさせてもらってます

こんにちは!願いを叶える霊障ヒーラーハルです!    今日も嬉しいメールを頂きました! 今年の初めにお会いした …

今度はラブレターを頂きました^^

こんにちは!願いを叶える霊障ヒーラーハルです!昨日は講師講座でした^^その真っ最中にメールが入っていました。そ …

PAGETOP