こんにちは!
ヒーラー ハルです!

先日、お父さんこと松元さん
ワンコイン☆車座会に行ってきました。

起業・インターネット関連・マーケティングセールスなど
聞きたいことなんでもOK!

今回は私 一人だったため
⚪︎⚪︎のこと知りたいってお願いしたら、

これ20万円コースの中身なんだけどぉ・・
しょうがないなぁ・・
女性には弱いんだよね・・

と、言われながらも教えていただきました。
超ラッキー🎵

ありがたく持ち帰らせていただきました(*^^*)


 

実は、松元さん、
メルマガの教材や本も出版されてる方。

他にもいろんな引き出しがたくさん!

アラフォー・シニアメインの起業家、
そして起業したいと思っていらしゃる方への
サポートをされてます。

聞きたかったけど誰に聞いたらいいかわからない、
仲間がほしい!って方、ぜひ一度 会ってみてください。

ワンピースが大好きな気さくなお父さんです。


ワンコイン☆車座会からの参加 オススメですよ(*^^*)