こんにちは!
ヒーラーハルです!

台風も過ぎ去り今日は穏やかですね(*^^*)

 



さて先日の、アップデートヒーリングの体験会のこと。


「お母さんに恩返ししたいから
 マッサージしなきゃ。」

「お母さんの負担を軽くするために
 自分がお母さんの負担をとらなきゃ。」

そんな風に話される方がいらっしゃいました。

これって間違った思い込みって
あなたは理解できますか?

自分のことではなく、
相手の負担を自分が背負って
自分自身を重たい状態にして
動けなくしている。

実は、この状態になったのは小学生の頃の
体験が今の間違った思い込みを作ってました。

本当は自分が負担をする必要ないのに
自分が負担することで母親が喜んでいると勘違い。

では、どんな状態だったら
お母さんは喜ばれるでしょうか?

動けないでいる子供のことを喜ぶかな?

楽しく動いて、幸せそうにしてる顔を
見ることで喜んでもらえるんじゃないかな。


でね、
これ母親だけではなく無意識に生活する中で、

「自分が負担しきゃ!」
「自分が一歩引いて我慢しなきゃ!」って
相手の負担を自分で拾ってる状態を作ってた。

そして、
本当は自由に動くことが大好きなはずなのに
自分らしさを閉じ込めてた。


もし、あなたが自分らしさがわからない、
なんか今の自分って本当の自分ではない気がする・・

そんな風に感じることがあれば、
自分が誰かの代わりになっていないか?
なにか我慢していることはないか?

ちょっと考えてみるといいですよ。

そして、それが本当に喜んでもらえるのか?
どんなあなただったら相手に喜んでもらえるのか?


本当のあなた自身があなたと
あなたの周りに幸せを循環させますよ🎵



今回の体験会はアップデートヒーリング!
短時間の体験会だったけど、思いもしなかった
間違った思い込みがすぐに出てきました!

間違った思い込みに気づくことで
本来の自分に生まれ変わりますよ(*^^*)


体験会のご予約はこちらで受け付け中!