☆パンドラヒーリング

チャクラやリンパに直接働きかけ、オーラの深い領域に働きかけます。

現在の原因不明の違和感や症状、トラブルなどを引き起こしている原因を
過去世やインナーチャイルドを通して、間違った思い込みや制限を外していきます。

また、過去世やインナーチャイルドの影響で、生霊や霊障という否定的なエネルギーを
引き寄せてしまった影響があれば一緒に外していきます。

他人からの影響を外すことで本来の自分自身を取り戻すことができます。

過去の体験から、知らず知らずに作ってしまった間違った思い込みや
他人からの影響を外し、傷ついてしまった自分を癒していきます。
さらに、そこから気づきを得て行動することで、今まで滞っていたことがスムーズに流れ始めます。


時間:120分
金額:24,000円