☆アップデートヒーリング

 
アップデートヒーリングとは、
本来備わっている才能や魅力が目覚め、
魅力や可能性が引き出され輝き、
人生のステージアップを加速させるためのヒーリング。
 
人は生まれてくる前に、⚪⚪の才能や魅力で人生を送ろう!
と決めてくると言われています。
 
だけど、生まれてくると同時に
そのことを忘れてしまうと言われています。
 
そして、生きていく中で
こうしたい!と思っていてもできなかったり、
行動するけど、なかなか上手くいかなかったり。
 
日常生活の中で、なぜか自分が思うように
進まなくてフリーズしてしまう。
 
例えば、DVDの機能が備わったパソコンを購入。
買った時は覚えていたけど、取扱説明書を読まなくて
その機能がついていたことさえ忘れてる。
 
そんな中、長年使っていると、
突然、不具合が起きて動かなくなったりするように
 
私たちの人生においても、今まで順調だったのに
思うように進まなくなったりすることも。
 
そこには、
人の思いの影響を受けていたり、
自分の中に存在する過去の
傷ついた思いが影響していたり。
 
そして、気づけば不必要な思い込みや
間違った信念を作っていて、無意識に自分で
変化することにストップをかけていることも!
 
なので、人の思いの影響を取り外し、
まずは自分自身を取り戻す。
 
そして、自分自身の過去の影響からの
不必要な思い込みを取り除く!
 
そうすることで、
本来の自分自身を取り戻し正常に動き出します!
 
これが、生まれてくる前に決めて
忘れてしまっていた才能や魅力ってこと。
 
アップデートヒーリングは不必要なものを
取り払って癒すだけではありません!
 
今まで忘れていた才能や能力を
引き出し開花させることはもちろんのこと
 
最後は、新しい思考・希望をインストール。
 
新しい自分にアップデート!
 
あなたの可能性をグ〜ンと広げます(*^^*)
 
今よりグレードアップしたあなたに、
想像以上のミラクルハッピーがやってきますよ♪

 
 

【アップデートヒーリングを受けるとどうなるの?!】
 
・気づいていない間違った思い込みに気づき、
 その間違った思い込みが外れ、滞っていたことが動き出します。
 
・無意識に過去に引きずられて、
 同じことを繰り返していたことから脱出でき、
 うまく物事が回り始めます。
 
・生まれる前に決めていたことを思い出し、
 すでに消化している不必要な約束を破棄し、
 本来の自分を取り戻す
 
・自分の殻をやぶり、新たな魅力を引き出し、
 今まで嫌だったことが楽しくなる。
 
・人からの影響で、自分の持っていた感情を
 増幅させていることに気づき、その影響を
 軽減させ、本来の自分を取り戻すことができる。
 
 
時間:90分
金額:18,000円
 
  ※ZOOM・スカイプにて対応可(金額は同じ)