☆願望実現ヒーリング3ヶ月コース
 

サービス内容

1、原因不明の心身の不調を霊障を外して本来の自分自身を取り戻し、
  本当にやりたかった事が出来るようにする体感型ヒーリング。

2、頭では理解できても体が動かなかった状態が、
  「なぜ?」動けなかったのか理解できるカウンセリング&ヒーリング。

3、一生使える!考え方・捉え方が身につき、生きるのが楽になるレクチャー。

4、毎日が心穏やかに過ごせるようになるコツをレクチャー。

5、本当の自分を取り戻し、願望を達成するためのコーチング。

<セッションの流れ>

       1ステップ:先ずは、カウンセリングで現状を整理
   2ステップ:現状からハルの質問によって本当の問題を見つけ出す
   3ステップ:その問題に対しての感情を確認
     4ステップ:ヒーリングセッションにて、感情から原因となっているエネルギーを探す
       5ステップ:エネルギーを触りながら、あなたの心の声・影響を与えている声(霊障)を
                        聞きながら、根本原因から、自分を癒し、気づきを得る
     6ステップ:気づきから、変化するための小さな行動目標を作る
       7ステップ:次回セッション時に目標に対しての行動を確認
       8ステップ:できていなければ、できない理由よりセッション。
                        できていれば、次のステップへのセッション。
                       セッション→行動→振り返りの繰り返し
   

サービスの特徴

特徴1 マンツーマン方式
           ヒーリング&コーチングセッション(3時間×6回)
           メール相談回数無制限(何回でもご相談ください)

特徴2 オーダーメイドプラン
            各自のスケジュールに合わせて無理のないペースで進めていきます。
            細かなステップで少しずつ進めるので、無理なく最後までモチベーションを
            切らすことなく願望を実現させることができます。

特徴3 潜在意識の書き換えを行います。
           トラウマや他人からの影響でできてしまった間違った思い込みを見つけ、
    願望が実現するために、新しい思い込みをインプットさせます。

特徴4 メンタルの総合的なサポート
    願望を実現させるための行動を継続させていくには、揺らがない自分の軸・目標を作り、
    セルフイメージを上げていくことが必須です。何回もアップダウンをしつつも、
    確実に変化して願望を実現した経験があるからこそできる「考え方・捉え方」に
    対するレクチャーを行います。

特徴5 きめ細やかなサポート
    以前の癖で身体が思うように動かなくなったり、心身の体調不良が起こった場合は、
    遠隔ヒーリングにて対応。

お申込み特典

・3ヶ月間でセッションが消化できなかった場合は、一ヶ月間の延長あり

・コース終了後に不安が出てきたら、1セッション無料(一ヶ月以内)

・メール相談回数無制限

・体調不良や行動が止まってしまった場合は遠隔ヒーリングを行います

・クリスタルリーディング占いの1セッション付

・魔法の質問カードセッション1回付き

・浄化スプレーを1つプレゼント

・特製盛り塩をプレゼント

金額:252,000円
 
  ※ZOOM・スカイプにて対応可(金額は同じ)